

暇を持て余してる奴!

やりたいこと、とことんやってみろ!
結果は後からついてくる。

とか最近思っていたり。
はてさて南関東地区大会ですが、サイコロ次第かな。
明日がんばろ。

そして今日、メーラーを3ヶ月ぶりに開いたところ711件の未開封メール有り。。。。
業者は削除で読んでいこう。。。


ではまた、、、、ではなく、僕のブログの技術的な書き込みは右にあるカテゴリのロボットと言うところに
大体書いてあります。

ではまた。

メールフォーム

追加しました!!!
ここ最近、色々な人に質問されることが多くなってきたので、
答えられるようにならなくては!!!

後、最近知ったのですが、割とロボットに携わっている人が
ロボコンマガジンを読んでいるんだなぁと思いましたw
ROBOCON Magazine (ロボコンマガジン) 2012年 05月号 [雑誌]ROBOCON Magazine (ロボコンマガジン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/14)
不明

商品詳細を見る

5月号に載っているわけではないですがw

2度程載せていただき、「ロボコンマガジンで見たよ~w」と言われ(おぉ、影響力あるなぁ。。。。)
と思ったりw

ただ、今年こそJMCR優勝という形で記載されたいですね!!!

NewMachineと共に頑張るぞ!!

というか、どこかに180Ωと200Ωのチップ抵抗落ちてないかな?
正直それだけを秋葉に買いに行くのもなぁ。。。

ではまたー^^ノシ

メンタル


やっぱり家族は大事ですね。

色々あると集中力なんてなくなりますね^^:

1日休憩したから、今日からまた頑張るぞ!!!

フィードが。。。。

飛んでいかない。。。。
更新したにもかかわらず、
(アクセス数変わらないなぁ、、、、、)
調べてみるとフィードが飛んでいない。。。。
極稀にあるんですよね^^;
まぁ見たいひとだけがしっかり見れていれば
僕としてはいいわけですが^^;w

と1人ごとでした。

ではまたー(´∀`*)ノシ バイバイ

LiveMssenger

スペルあってるかな?
まぁいいや、とりあえずこのLiveMssengerが
最近調子悪いようです。
僕はオンラインなのに、相手側からはオフラインになっています。。。。。
どうやら旧メッセンジャーと新メッセンジャーの相性があまりよくないようで?
常にPC起動してるはずの人がこちら側からオフラインになっていますし。
早く治って欲しいなぁと思いながら使っているところです。
Skypeもあるのですが、全然使ってないですね^^;
一番よくわからないのがYahooMssengerですかね。
メールがきたこと以外に使い道があるのかわからないものですね。。。。
迷惑メールばっか来るし。。。。。

とまぁLiveMssengerが不調なのを報告しました。
ではまたー
