

もうすぐ

こんにちは!

Yuk1です^^

もうすぐハロウィーンの季節がやってきますね!
そしてハロウィーンが終わると直ぐにクリスマスがやってきます!

そこで!
ハロウィーンの仮装に向けて、こんなものを作っています!

1.jpg

2.jpg
これなら、クリスマスでも問題無いヘッドフォン(耳あて笑)

そしてベースとなるヘッドフォンはこれ。


このヘッドフォンにのせる赤いバケツが中々良いサイズが見つからない。。
近所の100円ショップに樹脂製の赤いコップでも有ればいいやと思って探しに行くものの見つからず。

もう少し探して見よ!

それではまた~
