

2ヶ月ぶりの更新です。

今まで2ヶ月のことを2かけつと思っていました。

寝ぼけながら書いているので文章ひどいのはご了承ください。

さて、就活も終わり、一息つくともう目の前に神奈川大会。。。
まったくもって準備しておらず、危険な状態。

土日は学校へ行けないので、彼女と友達がいるSK校の
授業公開に行ってきました。

SK校では様々な専門分野の授業をしていてとても楽しい雰囲気を感じました。
ついでにEVAPENのいる部室にお邪魔させてもらい、とても頑張っているところをみて(地区大会が楽しみだなぁ)
と思い、モチベーションが彼のおかげで上がった。

神奈川大会も頑張ろう。

明日はマラソンに出るので今日はここらへんでおしまい。

ではまたー^^ノシ

コメント

おひさー
大会までもう一週間ないけど、がんばってくれ!!

お願いがあったから、メール送ったんだけど送れなかったから、
連絡ヨロ

おひさー。
大会までもう一週間ないけど、がんばってくれ!

お願いがあったから、メール送ったんだけど、送れなかったから、連絡よろ
非公開コメント

トラックバック

まとめ【2ヶ月ぶりの更新です】

今まで2ヶ月のことを2かけつと思っていました。寝ぼけながら書いているので文章ひどいのはご了承くださ
