スポンサーサイト


3連覇

しました。

神奈川大会の報告が大分遅れましたが

MCR in 神奈川とJMCR南関東地区大会ともに3連覇しました。

MCR in 神奈川、JMCR南関東地区大会の運営スタッフ、ならび関係者の方々、
ご苦労様でした!
とても充実した時間にできました!!

はてさて、JMCR全国大会まで1月ないですね。
トップクラスとの差は1秒オーバー。
つまりこの差をどうにかせねば。

モーター4個にするメリット、先読みセンサーをつけるメリット。
どっちが大きいか。
何もしないまま負けるのは嫌だから何とかせねば。
マシンの軽量化はこれ以上すると走らない。
でも加速力と減速で負けている。
加速は遅いし減速は即効性がない。
故にトップスピードが遅い。
アンダーパワーで減速性能低い場合はドロッピングポイント上げるしかないんだけど、
対処どうしようか。
わからない。
ソフトは弄繰り回せるから今までとは違うことしてみるかな。
EEEPROMをログ取りじゃない使い方をしてみるか。


レッツゴー3匹
僕のマシンの名前はCP-Xなのになぜかみんな変な名前を付けたがる。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。三連覇おめでとうごさいます!
お疲れ様^^
北海道まで後少しだけど期待してるよ!!


> 全国大会のマシンネームはトラクッション号で(笑)
皆して俺のこと遊ぶんだから。。。w

お疲れ様でした。三連覇おめでとうごさいます!

全国大会のマシンネームはトラクッション号で(笑)
非公開コメント
