スポンサーサイト


。。。。

終わりました。
試走日あれだけ走っていたのに何故かコースに持って行くとセンサー全く無反応。
IOポートがどうにも乱れている。
AD変換だけ正確に読んでててゲートセンサーもマーカーセンサーもポジションセンサーも
乱れていた。
予選1回目はゲートセンサーのコネクタの接触不良で接点復活剤で直して、
予選2回目に挑んだわけですが持っていけば何やってもまたゲートセンサー反応なし。
仕方なく手動で走行させるもレーンチェンジで落ちる。
午後になる前にJMCR終了。
2走目は普通に走る予定だったが故何すればいいのかさっぱりわからず。
選手控室にもどり、座っていると4年間の全てを思い出し、しかもトーナメントにも出れず。
涙を止めようにも止まらず。

呆気無いJMCRの終わり方。
どうしたら良いものか。

期待し、応援してくれた皆さんにいい結果報告ができず申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメント

Re: お疲れ様です

> 全国お疲れ様です。
応援お疲れ様です!

> 残念ではあるけど
> 逆に全国でいつも通りを発揮する難しさが見に染みたんじゃないですか?
> 私自身も寒気がするほどよく分かりました。
そうですね、試走日でしっかり走ってただけにどうしていいものかわからなくなったのも事実です。

> プレッシャーや色々な想いの中で挑んだと思いますが、
> よく頑張りました。
> これからの活動に期待します。
今度は期待に応えられるようにではなく自分が納得できるところまで
頑張るようにします。

> この貴重な経験を生かしてこれからもお互いに切磋琢磨していきましょう 。
> 今度は真剣勝負してみたいですね
> そのときは負けへんのでそのつもりで(^-^ゞ
> ではまた会いましょう。
その時はコースはしれないとかくだらない理由で、かつ、絶対!勝ちにいきますんで
よろしくお願いします!

お疲れ様です

全国お疲れ様です。
残念ではあるけど
逆に全国でいつも通りを発揮する難しさが見に染みたんじゃないですか?
私自身も寒気がするほどよく分かりました。
プレッシャーや色々な想いの中で挑んだと思いますが、
よく頑張りました。
これからの活動に期待します。
この貴重な経験を生かしてこれからもお互いに切磋琢磨していきましょう 。
今度は真剣勝負してみたいですね
そのときは負けへんのでそのつもりで(^-^ゞ
ではまた会いましょう。

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。
お疲れ様です。
> 大会結果は残念なものになりましたが、ここで終わりだとは思っていません。次はRMCRなどほかの大会での復活を期待しています。また会いましょう。

励ましの言葉ありがとうございます!
よろしくお願いします!

お疲れ様でした。
大会結果は残念なものになりましたが、ここで終わりだとは思っていません。次はRMCRなどほかの大会での復活を期待しています。また会いましょう。
非公開コメント
