スポンサーサイト


ごちゃごちゃケーブルを(その3)まとめ

こんばんは!
Yuk1です。

水草がやっとやっと届きました!!

フェンスプランター400型


さぁ改造していきます!!

材料から!

通販サイト:楽天

フェンスプランター400型


本当はゴミ箱か何かを使おうと考えていましたが、見た目的にプランターのほうが自然かな?
と思いプランターにしました!

通販サイト:Amazon

到着まで長かったですが、無事届きました!

あと使った工具

通販サイト:楽天

HOZAN プラスチックニッパー【品番:N21】【ホーザン(株)】【RCP】


これはもともと持ってたので、特に今回は購入していません。

では改造していきます!!
DSC_0508.jpg
このプランターには元々水抜き穴がありましたので、
まずはこんな感じにACタップが入るくらいの大きさに大きくしていき、
DSC_0509.jpg
中にケーブル類を詰めていきます。
DSC_0514.jpg
満タンになってしまった。。。

そして、水草を適当な大きさにカットしていきます。
DSC_0505.jpg

DSC_0513.jpg
あとは適当に被せて。。。。。


DSC_0512.jpg
ハイ完成!
よく出来ました!(自己満足!)

水草がおもったより細くて、リアリティが有ったのでそれっぽくできました。
独特な臭いがあるので気になる人は少し外で放置してからのほうがよいかもしれません。

ではまた~(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
